大人もはまる訳ですよね ONE PIECE“ルフィと白ひげ 信頼される人の条件” [いいもの]

ルフィと白ひげ 信頼される人の条件・・・読みました?

ボクの知り合いの女性が、子供と一緒にONE PIECEのアニメを日曜日に

見ているうちにハマッチャッタ・・・ゴールデンウイーク暇だから、中古のまんが

大人買い(全巻)しちゃった・・・・と言っていました。

確かに、ボクも娘と一緒に見ているうちにボクのほうが娘よりハマッテイマス。

なんだかカッコイイですもんね。

漫画も良いけど僕は先日発売された単行本を読もうと思っています。

ヤッパリカッコイイですよね。

人間関係が「フラットな集団」をひっぱるルフィ。
家族的な「ピラミッド組織」のトップに立つ白ひげ。
どんな逆境にも立ちむかう新旧二人の共通点と異なる点をひも解きながら、
仲間に信頼される方法をさがす。

目次 :
プロローグ あなたは信頼されていますか?
第1章     ルフィは支配なんてしない―新しいリーダーシップと古いリーダーシップ
第2章     信頼こそが武器!―なぜ、麦わらの一味には「使われている感」がないのか
第3章     ルフィのリーダーシップ―仲間がルフィを信頼した瞬間とは
第4章     麦わらの一味のリーダーシップ―仲間の誰もがリーダーになれる信頼関係とは
第5章     白ひげのリーダーシップ―なぜ、この時代の名を白ひげと呼ぶのか
エピローグ あなたのリアリティは何か


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! チャンスイットでお得生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。