そろそろ年賀状の準備をしないと。 [いいもの]

11月も後半になりました。年賀はがきの準備は終わりましたか?

ボクは・・・・例年通りまだです。

去年、プリンターの調子が悪く買おうと思ったときには、既に高価なプリンターの在庫は

あるけど、お手頃価格のプリンターの在庫が少なかったんですよね・・・・。

もちろん、お買い得値ですけど・・・(定価近いものの在庫はありましたよ)

今年は、出遅れること無いように、さっき“ポチッ”としました。

ポイントも使用したので1万円を切って買うことができました。

今年は余裕を持って年賀状を作ろうと思います。

プリンターが届いたら、今使っているプリンターとスキャナーを処分して、

部屋の雰囲気をスッキリさせようと思います・・・・釣り具が溢れていて大変な事に

なっているので・・・・接続ケーブルも少ないからかなりスッキリできますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真冬の釣りに備えて・・・・。|- ブログトップ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! チャンスイットでお得生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。