藤野真紀子さんの料理本とトーヨーキッチン [いいもの]

料理本の紹介ついでに・・・。

我が家のママが好きな藤野真紀子さんの本で

一番参考にしている本を紹介します。

今はなかなか手に入らないみたいです。

amazonで在庫見つけたので下にリンク貼りました。

藤野真紀子のお菓子教室―まず、基本をしっかり! (まあるい食卓シリーズ)

家を建てるとき、キッチンを藤野真紀子さんが使っている

キッチンメーカーのトーヨーキッチンのシステムをオーダー

したんですよね・・・・。かなり丈夫です。

当時・・細かいところまでオーダーできました・・・今はどうなんだろう?

アフターも素晴らしいメーカーです・・・ショールーム(スタジオ)も

凄くかっこよくて、モデルハウスを見るのも良いですが・・・、

キッチン周りはスタジオで見るのが一番だと思います。

とにかく、かっこよくて、使いやすくて、丈夫です。

家が完成したとき。ハウスメーカーのホームエンジニアも

関心していました。

キッチン&ホーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! チャンスイットでお得生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。