有本葉子さんの本とクイジナート [いいもの]

我が家のママが好きな料理研究家の一人

有本葉子さんの本です、有本さんも

何冊も本を出しているので持っている方も多いと

思います。

有本さんの本は、男のボクが見てもカコイイんです。

こんな生活・・・・イイナ~って感じです。

休日を本の中の様な送り方ができたら・・・・・。

と思える本もあるので、他の本も検索してみて下さい。

写真からリンクされているハズ・・・?です。

ママは、有本さんの影響も受けて、フードプロセッサを

新しく買い換えるとき・・・迷わずクイジナートを

買っていました。高いけど丈夫で使い勝手も

良さそうです・・・なにより使っていて満足に楽しそうに

料理を作ってくれます。

有本さんもトーヨーキッチンを使っているんですよね。

キッチン&ホーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! チャンスイットでお得生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。